この間も紹介しましたが
今回もこちらの
折りたたみ式収納ボックスを
紹介させてくださいひらめき飛び出すハート



こちらの収納ボックスですが
片付けや整理整頓をする際に
とっても便利なアイテムになります目がハート飛び出すハート





 
使わないときは
折りたたんでコンパクトに出来るし
スリムに収納可能ですびっくりマーク



倒れる心配もないし
積み重ねも可能花



さらに上面+前開きで
出し入れもしやすく
おもちゃ 衣類 食品など
様々なものが収納できますニコニコびっくりマーク






フタもついてるので
ホコリが入るのもふせいでくれるよほんわかスター




前回は72Lで少し大きめでしたが
今回は32Lでお部屋に置いても
無駄なスペースを最小限に抑えられて
効率的な収納ができます花



キャスター付きなので
移動も楽々ですようさぎのぬいぐるみ




​明日まで30%オフで購入出来るのでよかったらどうぞ

イベントバナー

 

















③【キャスター付き】底面には4つのキャスター付きで、どの方向にもスムーズに移動できます!