今自分のblogの
過去記事を整理していて
過去に書いた元カレの記事を
読んでいたんだけど
その元カレの記事が面白すぎた泣き笑い


当時書いてたときも
やべぇ奴と付き合ってたなって
思いながら書いてたけど
さらに日が経って見てみると
面白すぎて大変泣き笑い


元カレやばいーーーと
思いながら見ちゃった笑









暇な人いたら読んで笑







人の過去の恋愛話って

本当に大好きで

そういうblogとかあると

ずっと見ちゃう驚きびっくりマーク



この心理なんなんやろ。。




不倫とか浮気とかを旦那に

されてる方のblogも

夢中になって見てしまって

感情移入して応援して

幸せを願ってしまう驚きびっくりマーク



直接的に応援してますびっくりマークとか

言うタイプじゃないから

こっそり幸せを願ってしまうほんわか飛び出すハート




中には自分から声かけて

仲良くなった人もいるびっくりマーク




この方とかすごい仲良し







フォローしてるblogたくさんあって

でも公表???公開してなくて

こっそり見てます泣き笑い




寝る前の2時間とか

平気でblogに捧げてるし

YouTubeにも捧げてる笑




​おすすめYouTuberの話





​coca可愛い新作いっぱい出てる!