このblogで話したこと
あったか分からないけど
わたし少し前から
けーさんとたろーと言う
YouTuberが好きなんです泣き笑い


夜寝る前とかに永遠に観てて笑


そのけーさんとたろーが
このたび炎上しましたゲッソリ


















けーさんが殴っちゃったんですね絶望



でも昨日けーさんとたろーの方の

動画もアップされたけど

確かに先に手を出した

けーさんが悪いんだけども驚きびっくりマーク



言ってることが全然

違っててちょっとびっくりびっくりマーク



もちろんわたしは

けーさんとたろーが好きで

相手のYouTuberのことは

知らなかったんだけど

なんか言ってることが全然違った。



救急搬送されたって

書いてあったけど

警察呼ばれて

警察の人が怪我してるし

救急車よぶかってなったみたいだし。



クレジットカードも

けーさんが折ったんじゃなくて

自分で折ったらしいし

次の日も普通にけーさんと当事者は

LINEでやりとりしてるし。



けーさん側からしても

いきなり動画出されて

びっくりしてた感じだったびっくりマーク



しかも殴られた人

記憶ないらしいし

店で相当騒いでたらしいし

あんまり信用できるような

YouTubeの内容ではなかったゲッソリ







過去に鈴木福くんのこと

言ってたりもしたらしいし絶望



どっちもどっちということで

というか先に手を出した

けーさんが悪いけど

煽った方も悪い。。




とりあえずわたしは今後も

けーさんとたろーの

動画は見ていきます花



よかったら見てね




あと最近チック症の子の

YouTubeも応援してて見てます驚きびっくりマーク



これです



この男の子がチック症が酷くて
それでも頑張ってYouTubeやってて
初め見たときあまりの衝撃で
びっくりしたんだけど
四男も一時期音声チックのようなものが
出ていたりしたから
気になって見ちゃってるぐすん






仕事したり子育てしたりで

YouTubeあんまりみなくなったけど

観れるときに

好きなもの見て過ごしてます目がハート花





​イーザッカマニアストアーズさんが安くなってます