なんだかんだで
旦那とは2年付き合いました。


付き合いは18歳の時から。



高校卒業して
専門学校に進んだ私でしたが
その専門で出会った友達K子が
旦那を紹介してくれたのです。


(K子の彼氏の友達だった。)

(よくあるやつ。)







旦那は正直、顔はブス。
(ゆるキャラみたいな顔。)


背も高くない。
(166センチ。)

でもそこが気に入りました。


浮気しそうにないし
二つ上だったので
なぜか大人に見えたし。


しかもマメだし優しかった。



デートのとき
いろんなところに
連れて行ったくれたし。


K子カップルは
いつのまにか別れたけど
私たちは続いていて。


でもこの人とずっと一緒に
いるとは思ってなかった。







専門学校を卒業して
なんとなく働いて
そのうちすれ違いとかで別れて
新しい彼氏ができて
と思っていました。


そして専門学校卒業3ヶ月前
私の妊娠が発覚。


正直驚いた。


でもその時彼は社会人だったので
結婚するかってなって
迷いもあったけど
子供ができたから
彼となら大丈夫と思いました。


これが失敗だった〜




​おすすめの日持ちするパン


75日待つので災害時にも安心。