かなでです。

この度ブログを
始める事に致しました。


理由は3月17日で
26歳になったので
何か自分でも新しい事を
始めたいと思ったからです。


誕生日当日は旦那は
浮気相手に会うんだろうし
私の誕生日なんて
そんなに大事に思ってなくて。

むしろ忘れてるかも?

それが悔しくて
なんだか虚しくて
ブログで発散できればと思い
始める事にします。








ハート ハート ハート ハート ハート


2023年7月現在
年長と年少の娘がいますが
子供達が大きくなる頃に
離婚したいと思っています。

大きくなる前に
離婚するかもしれないです。



ちなみにアメブロ以外で
インスタグラムをやっていて
そこではキラキラな生活を
書いていたりします。

※これが結構フォロワーが多い!



ただその裏では
苦しい気持ちや孤独を感じていて
アメブロの方は
その毒を吐く場所として
使っていけたらと思います。







またお金を稼ぐことを中心に
書いていけたらと思います。



他の方の節約ブログも
参考にさせていただきますね。