お義母さんの子宮頸がん
5月の後半から抗がん剤が
できるようになって。。


そのときにわたしが
毎週やって6クールと
書いたと思うのですがゲッソリ





どうやら違ったみたいで

週1回を3週間やって

それが1クールらしいです驚きびっくりマーク



それを全部で6クールやるらしいので

半年くらいかかるのかな???




↑思いっきり2クール目って

書いてあるのですが

1クール目の2回目でした驚きびっくりマーク







さらにお義母さんは

発熱して救急外来行って

そのまま入院になっていて

抗がん剤が出来なかったので

次は今週の金曜日ということに

なってるんですがゲッソリ





それが1クール目の3回目になるのか

2クール目の1回目になるのか

よくわからないので

また聞いてみて分かったら教えますおねだり




とりあえずわたしが

間違って書いてたので

訂正したくblog書きましたにっこり花




1クールごとに

1週お休みになるみたいなので

そのお休みのときの週末にまた

旅行に行けたらいいなぁと

話しておりますにっこり花



どこに行くからまだ未定ニコニコ飛び出すハート




​わたしの旅行に行くときのおとも