お義母さんが
新しい抗がん剤をやるために
水曜日に入院して
金曜日に退院してきましたひらめき飛び出すハート




とりあえず毎週6クール
やるみたいですにっこり


1クール目と4クール目は
2剤だから入院で
それ以外は通院で大丈夫みたいニコニコびっくりマーク


1個はイリノカテンというやつで
もう1個は聞いたけど
忘れてしまった。。

わかったらまた書きますびっくりマーク


※最近保険適用になった
新しいやつと言ってたような???

※イリノカテンがそうなの???


※CPT11とかも言ってたけど
それがイリノカテン???


またわかったら書きます目がハート花






退院してわりかし元気な

お義母さんなのですが

元気は元気で

抗がん剤効いてないかも???と

不安になったりもする。



とりあえず退院して

どんな様子かを

今介護担当の方に電話で報告赤ちゃん泣き




実はまだ介護認定おりてなくて

時間がかかってるから

お義母さんが

どこに振り分けされるのか分からなくて

今担当の方は要支援の方しか

見られないらしくゲッソリ




お義母さんは病状も病状だし

要支援ということはないから

多分要介護になるから

担当になるケアマネージャーさんを

探しますね花と言われました。



急ぎで見つけますびっくりマークと。




そして見つかったらしく

今度お義母さんの家で

担当者会議と言うのが開かれます。



あーーーそうなんだーーー

と思っていると

わたしも参加しないと

いけないらしいです驚きびっくりマーク






いつも思うんだけど

なぜお義父さんがいるのに

全ての窓口がわたしなんだろう。。



どうしてみんな

当たり前のように

わたしに連絡してくるんだろうゲッソリ



わたしも子供たちの

懇談会や個人面談

四男の発達検査のこともあり

忙しいのにゲッソリ



お義母さんもお義母さんで

わたしもう元気になったから

かりてた車椅子いらないから

返しておいてびっくりマークとか言ってくるし。



介護用品借りるのも

確かに全部わたしが

相談しに行ったし手続きしたけど

元気になったら自分で連絡してくれれば

家まで取りに来てくれるのにぐすん







だめだなぁ。。



なんか嫌だなぁ。。





また旅に出たいぐすん






頑張ろうぐすん















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー