やっぱり有名な方の
影響力ってすごくて
そして今回のことで
わたしのblogではなく
与儀さんのblogを見て
感じ取ってくれる人がいればよいと
思いました目がハート飛び出すハート





それにしてもアクセス数真顔びっくりマーク




でも2位だから

でっかいおっさんほんわかびっくりマーク

と思ったら。。でっかいおっさん

3位だった絶望



番狂せすみませんゲッソリ



明日くらいには引っ込みます驚きびっくりマーク




そして1番初めの頑張って書いた

アンサーblogが

消されているびっくりマーク



名指しで書いちゃったから

アメブロさんが消したかな驚きびっくりマーク



※わたしが消したわけじゃないよ花



とっときたかったけどしょうがない絶望




​これも消されちゃいそう驚きびっくりマーク








週末に伊勢神宮に行ったんだけど

行った直後のこれだったので

伊勢神宮効果???と

勝手に思っております驚きびっくりマーク







本当にblogの形式???

がこれでいいのかなーーーと

悩んだこともあったし

でも引くに引けない

やめるにやめられないと言う

そういう気持ちもあってゲッソリ




導かれるように解決して

ちょっとびっくりしてる驚きびっくりマーク




今までパワースポット割と行ったし

神様も信じてるようで

どうなんやろ???と

思っていたけど悲しい



なんて言うか

すーーーっと自分の道が

分かったというか

長年のモヤモヤ。。



※幼少期のこととか???

が解決したというか

もう考えなくていいのかなって

思えたというか不思議な感じ驚きびっくりマーク



人に言えない感覚かも驚き花






みんな伊勢神宮オススメです花







お義母さんの治療も

続けることが出来るし

旦那も帰ってきてから

仕事関係でいいことがあったみたいで

忙しそうにしてる驚きびっくりマーク



決まらないと思ったものが

決まったんだって驚き花



本人もびっくりしてましたびっくりマーク









そして自分の伝えたいことを

伝えたりblogに書いたことによって

なんだか毒を全部出した感じですうさぎのぬいぐるみ花



あーーーわたしって

実はこう思ってたんだびっくりマークとか

そういうことだったのかびっくりマーク

気持ちの整理ができて

今回のことはただ独り言のように

blogに書いてるのではなく。。




そんなつもりじゃないのにびっくりマーク

そういう気持ちもあり

伝わってほしい気持ちもあったから

いつも以上に真面目に真剣に

書くことができたのかも驚きびっくりマーク



※消されちゃったけどネガティブ



消されちゃったら

amebloさんの方に言っても

復活しないのかなーーー驚き



消されるの初めて悲しい




アンサーのアンサーの

アンサーのアンサーまでいただけて

お付き合いありがとうございましたにっこり



読んでたみなさんも

なんかついて来れなかったかも

しれないんですけど

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花







また何かわたしが

え???こんなこと書いたら

だめじゃんびっくりマークと思うことを

書いていたら

与儀さんにでも報告してください花




与儀さんは消すのは

そこまでもって言ってくださったけど

とりあえずこれはダメかな???

と思うもの

〇〇って言われててーーー

とかそういう系は全部下書きに戻します驚きびっくりマーク




とりあえずこれにて完結しますうさぎのぬいぐるみ
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー