お義母さん抗がん剤
本日2クール目です指差し飛び出すハート


前回先週の水曜日で
今回は金曜日にっこりびっくりマーク


また来週の金曜日に
3クール目をするそうです驚きびっくりマーク



1週間に一度ペースで
体はついていけるのかって
思ってたんだけど
変な咳が出る以外は
なんともないようです予防


ただその変な咳も
抗がん剤の副作用なのか
それとも肺に転移した癌のせいなのか
よくわかりません悲しい


効いてればいいのですが凝視びっくりマーク






そしてお義母さん

介護認定おりましたびっくりマーク



要介護1だそうですびっくりマーク





1ヶ月ちょっとかかったけど

これでも早い方なんだって。





新しいケアマネージャーさんも

紹介してもらえて

優しそうな方で安心しましたうさぎのぬいぐるみ花



認定はおりたけど

今借りてる福祉用具が

保険使えたり使えなかったりして

ちょっといろいろあるようなので絶望



※実費の方が安いとか

なんかそんなのが。




また計算するようなので

またしばらくは福祉用具の方と

やりとりしたり

ケアマネージャーさんに

情報伝えたりしないと

ダメなようですぐすん



別に窓口になるのは

良いのですが

なにか予定立てるときも

自分のことじゃないから。。




いちいちお義母さんがお義父さんに

家にいるか聞かなきゃいけなくて

それが面倒なんだよな絶望






お義父さんがやってくれれば

1番いいのになーーーとは思う。





嫁ってそんなもんなのかな絶望







​餃子の王将が本日限定で半額クーポン配ってます!お義母さん好きだから買おうかな












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー