木下優樹菜って
何しても叩かれちゃうね驚き











今から言ったらどうなるか。。とか

多分そう言うのが考えるのが

苦手というか

ノリと勢いでやっちゃうんだろうな凝視びっくりマーク



昔人気絶頂のときは

それが面白かったし

そういうのが流行ってた時期でもあるから

受け入れられてたけど

時代は変わってしまうし悲しい



あのときは周りが

面白くしてくれてたから

輝けてたって言うのも

大きいんだろうな。



若かったから許されてたしネガティブ




もう守ってくれる

事務所がないのもきついよね悲しい







でも子供は育てていかないと

いけないから

発信はしていかないといけないし

難しいところではある。



本人は気にしてない風を

装ってるけど

すごく気にしていて

精神的にやられちゃってるみたい悲しい




一度やらかしてしまって

そこから這い上がるのって

なかなか難しくはあるけど

全てにおいて

批判されてしまうのも

可哀想だなって思ってしまう赤ちゃん泣き







もうそういう運命なのかな。



今後華やかしく人気復活びっくりマーク

みたいなのはないのかしら???