もともと破天荒な
ヤンキーキャラだったけど
ヘキサゴン???だっけ???
あの番組で売れて人気出て。。


フジモンと結婚して
好感度上がってだったのに
タピオカのことあって
離婚してからヤバいよねゲッソリ











今は嫌われてる一般人の

代表になっちゃったよねゲッソリ






嫌われてる一般人の代表が

木下優樹菜か

あいのり桃らしいよ。。


というかタレントとして

復帰したんだ???




もうそんなのも知らないよぐすん




やっぱり時代は流れて

飽きられるのも早いから

今の状況にしがみつかないで

勉強するなり

自分も変わらないといけないねぐすん







数年前稼げてたYouTuberたちが

最近稼げなくなってきたッて

みんな言い出してる様に

blogも稼げなくなってるみたいだから

あいのり桃も

先のこと考えていかないとだよねゲッソリ




木下優樹菜のとこもそうだケド

子供たちが巻き込まれていくのだけは

やめて欲しいなッて思っちゃう。