木下優樹菜が炎上したって
噂で聞いたので
YouTube見てきたけど赤ちゃん泣き


確かにこれYouTubeで
言うことなのかなって
思う内容だった赤ちゃん泣き


あるあるびっくりマークとか
頑張ってますねびっくりマークとか
言われたかったのかもしれないけど
なんだか子供が可哀想だったぐすん


木下優樹菜は彼氏が一緒に
子育てしててくれたから
バランス取れてたんだなって
正直思ったよ泣くうさぎ


コメントも言い過ぎって
言う意見が多かった。











木下優樹菜って

完璧主義なのかな???






その完璧を子供にも

押し付けちゃうのか

出来て欲しいから強く言うのか

自分ばっかりやりたくないから

手伝って欲しいからブチギレるのかゲッソリ



謎でした。



でもADHD公表してるし

自分ではうまく家事が回せなくて

いっぱいいっぱいになるのかもねぐすん



でもこう言うの言うことによって

マイナスになるのに

この後削除するどころか

反省するどころか

子供2人動画に出して

ママ怖くないよね???

みたいな感じで聞いてた驚きびっくりマーク



それしちゃうのもすごいよ。。







昔おバカタレントで

人気になったけど

やっぱり若い時は抜けてたり

発言がやばくても

笑ってもらえてたのが年取ると

え???大丈夫???って風に

なっちゃうのかなって思ったよ絶望



逆に里田まいとかは

キャラだったのか???ってくらい

いろんなことしっかりしてるよね花



不思議だなネガティブ











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー