川島菜月がサンリオピューロランドに
行ったblogを書いていたニコニコ飛び出すハート


サンリオピューロランド
一生行かないと思ってるけど。。

※我が家は男子4人のため驚き


それでも参考になるし
こんなところなんだーーーって
わかるのが嬉しいよね目がハート花




そして久々に旦那さんの
はんにゃ川島が出てたびっくりマーク


最近川島菜月のblogに
出てこないから
元気なんかな???って
ちょっと心配だったから良かったよ驚き花


腎臓がんやってるし
心配になるよねゲッソリ







そして川島菜月自ら

1年前のプチ炎上のことに

触れていたねほんわか花




自分からプチ炎上って言えて

すごいなぁと思うびっくりマーク







ほとんどのブロガーって

炎上してるけどスルーしてるか

反省はしないけど。。




この人ちゃんと反省してるし

1年前の旅行のことも

お父さんが病気でもう長くないから

と言うのもあったんだよねゲッソリ




当時はそんなこと書いてないけど

その後お父さん亡くなってるのでぐすん




人にはいろいろ事情はある。




うちだってお義母さん

ステージ4だから

学校休んで旅行行ったし驚きびっくりマーク



そのときにしか出来ないこと

学校行くより大事なことが

あると思うから

わたしは休むのが悪いとは

全然思わないなぁおねだりびっくりマーク 






でもきっと今後も

賛否両論わかれて揉める

課題なんだろうなーーー絶望








人それぞれ考え方もあるし

状況も違うから

なんとも言えないんだけどね。



ブロガーだとやっぱり

目立つっていうのもあるね悲しい












難しいなぁ