なんで大事な子供の
いろんなことを晒しちゃうんだろう悲しい






顔もそうだし

名前もそうだし

上半身裸やオムツ姿の写真

通ってる幼稚園や学校もそうだし

少ないフォロワーにしか

公開してないからとか

そんなこと関係ないのに悲しい



その少ないフォロワーの中に

変な奴が紛れ込んでる

可能性だってあるのに。



わたしが気にしすぎなのか???



でも気にし過ぎないと

子供のこと

守ってあげられなくないですか???







最近俳優とか女優が

子供が生まれた時期も

公表してないし

性別とかも公表してないし。



それって子供守るために

当たり前のことだと思う赤ちゃん泣き



有名な人の子供って

目立つから隠さないとダメだよね悲しい



人にはそれぞれ考えがあって

自分の子供可愛いから

見て欲しいと思う人もいるんだと思うけど

わたしはやっぱり

苦手だなって思う悲しい



今子供の顔を晒してる人も

子供がある程度大きくなったら

隠すつもりなのかもしれないけど

何かあったらどうするんやろって

すごく思うよ赤ちゃん泣き



こんな一般人のわたしでさえも

誘拐された???と

焦るくらいなのでネガティブ






だんだん日本も治安が悪くなってきて

何があるかわからなくなってきてて

今までとは違うことも

多くなってくるからね。




子供たちだけは

何の不安もなく

元気に過ごしてほしいと思う凝視びっくりマーク














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク