最近Xで話題になってる
京都の八坂神社の
外国の方の参拝の仕方の
マナーが悪く日本の女性が注意したら
集団でいろいろ言ってきた赤ちゃん泣き
という話ネガティブ


外国人の方は日本在住の
ツアーガイドとかだったのかな???


ものすごい勢いで
外国の人の職場など
特定されて拡散されてて
すごいなぁと思ったよ凝視びっくりマーク



この間のママチャリ逆走おばさんの
ときも指名と住所と旦那の職場
特定されたとかあったけど
本当に一瞬で特定されるんだって
すごいよね絶望




そしてあのとき
盛り上がるだけ盛り上がったけど
1ヶ月たった今
ママチャリおばさんのことは
誰もが話題にしてないし悲しい


※それがいいんだけどね。


お寿司屋さんで大将とキャバ嬢???
が喧嘩したっていうのも
盛り上がるだけ盛り上がって
よく分からなくなったよね悲しい






それにしても最近
外国の方の犯罪が多いように感じる。


前からそうなのかもしれないけど
詐欺とかそういうので
外国の方の名前をよく聞くよ驚き


日本も治安悪くなってきたね。



円安だから日本に観光に来る人
多いんだろうけど
マナーが悪い人多いよね驚き


まぁ日本人も海外で
マナー悪い人多いと思うけど凝視びっくりマーク


そのうちマナー悪い外国の人を
襲撃する日本人が出てくるって
怖いことも言われてた魂が抜ける


どうなっていくんや。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー