逆走ママチャリおばさんが
名前とか特定されちゃって
その後が気になって調べてるんだけど
全然出てこない悲しい


しかも晒されてた本名も
子供の保育園や旦那の職場も
あってるのかどうか
分からなかったりするのに
炎上しちゃって
可哀想だなぁとは思う悲しい


顔晒した人や名前を晒した人が
やばいと思うのはわたしだけ???



逆走おばさんだって
こんな風になるって分かってたら
あんなことしなかったと思うし驚き





もうちょっとSNSとかの

ルールとか法律とか

きちんと決めたほうがいいなぁとは

思ってしまったよ魂が抜ける



子供の顔晒すのとかも

わたし的にはなしだと

思ってたりするからね昇天



そういうの取り締まって

ほしいなーーーとは思う凝視びっくりマーク



あとブロガーが
お店とか行ったときに
他のお客さんの顔隠さずに
晒してるのもどうかと思うし驚き


その辺将来的に
きちんと決めたほうがいいね。


逆走ママチャリおばさんが
反省してて危険な目に
あってませんように。。













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク