先週の話なのですが
家で仕事して休憩中に
スマホがなって
画面を見てみると。。



12時25分長男が
〇〇小学校を出発しました。

と出てるではないですかゲッソリ



えっびっくりマーク

今日4時間授業だっけ???


もう帰ってくるの???
とバタバタして
でも次男は???
次男の方の通知はないよ???
とスマホ片手に見守っていると驚きびっくりマーク


途中まで我が家に向かってたのですが
途中からちょっと違う方向に。。


そして長男が見守り範囲を
離れました。。と言う通知が驚きびっくりマーク


どんどん家とは違う方向に
進んでいく長男ゲッソリ







お友達の家に寄ってから帰るの???


でもこの時間に帰ってくることある???


学校行事でみんなで
どこかに向かってる???


でもよくよく考えたら今
給食の時間じゃない???


しかもランドセルに
GPS入れてるんだから
GPSが動くということは
ランドセルごと
移動してるというわけで驚きびっくりマーク



まさか
ランドセル盗まれた?

長男誘拐された?



そしてGPSはとある住宅街で止まる。


急いで車でその場所まで向かうけど
下校中の小学生もいなければ
長男もいなくて
その付近で車停めて
震える手で小学校に電話した悲しい






出てくれた先生に事情を説明したら
今給食中ですが
ちょっとクラスみてきますびっくりマーク
大慌てで見に行ってくれて悲しい



結果。。長男クラスにいて
給食食べてました赤ちゃん泣き


びっくりしたーーーびっくりマーク


GPSの誤作動だったみたいで
こんなこと今までなかったし
次男も同じの使ってるのになくて
なんか心霊現象???と
長男は言っていた真顔びっくりマーク


お母さんからかわれたんじゃないの???
と言われたよネガティブ









それでちょっと前に
太陽フレアがどうたらと言っていて
GPSが正常に動かない
みたいなことをニュースで見たから
太陽フレアについて
調べてみたんだけどゲッソリ



​2025年最悪のシナリオ???
















なんか怖いこと書いてあった驚きびっくりマーク


全然知らなかったーーーびっくりマーク


今回のことは関係なかったと
思うんだけどぐすん


※単なる誤作動。



でも2025年に日本が。。
と言われてるから
備えておくのは大事なのかも悲しい















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー