応援できない辞めジャニランキング
と言うのが出ていたんだけど
それぞれ理由もあったけど
手越祐也がダントツだった驚き






でもなんやろ。。



逮捕された人とかおったよな???



そういう人はランキング外で

いま多少なりとも

活躍してる人が出てくるんだなぁ驚きびっくりマーク









生田斗真はこの間

炎上したばっかりだし。。







あとはTOBEに

移籍した人とかを裏切り者として

思ってる人が多いんだろうな絶望







姉に聞いたらやっぱり

30代なかばとかその上の年齢は

やっぱり嵐にハマったり

V6   KinKi Kidsなど。。




中学のときかっこいい男の子いると

ジャニーズ系びっくりマークという

表現をしていたらしい驚きびっくりマーク




かっこいい=ジャニーズ

ジャニーズ入る=すごい


と言うのがあったみたい驚きびっくりマーク




すごい失礼かもしれないんだけど

今のジャニーズは

あんまり整った顔っていなくて

個性とか面白さもあったりするよね花



なんて言うかずば抜けて

やばいびっくりマークかっこいいびっくりマーク

という子は少ない気がする絶望



これも時代なのかなーーーゲッソリ







自分で発信して

売り出していく時代だから

事務所がなくても

成功する人はするんだろうけどね驚きびっくりマーク



わたしは菊池風磨が好きだよほんわかびっくりマーク



応援してる






でも今後どんどん辞めていきそう

と言うのはあるよね悲しい




















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー