生田斗真が前回
無痛分娩旦那におねだりするか
で炎上して
それに対して謝罪したのに
その謝罪がさらに炎上したね驚き











マジでやばいよ。。







これが既婚じゃなくて

子持ちでもなければ

独身だもんーーー

子供もいないし分からないよねーーー

みたいな感じで

流されてたかもだけどネガティブ



結婚してて子供いるから

余計にヤバく感じるネガティブ







しかも出産こわいよーーー

に対する返事がこれってやばい。



痛いの怖いとか言うんなら

無痛の話が出るのも

なんとなくわかるけどさネガティブ



出産って怖いよ。。



無事に産めるか生まれてきてくれるか

不安でしかないよ真顔びっくりマーク



初めてのことなら

戸惑いも大きいと思うし。





生田斗真今後大丈夫かね???



あの無痛おねだりの人やんびっくりマーク

みたいになりそうね。



ちょっとした失言で

炎上するから怖いね。




イーザッカマニアストアーズさんが開始4時間限定半額クーポン配布中!​











イベントバナー

 





↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー