生田斗真が炎上したね驚きびっくりマーク








確かにこれはアウトだわ驚きびっくりマーク







これ本人は面白いとか

思っていったのかな???



出産なめんな凝視びっくりマーク



こんな軽い発言するってことは
立ち合いもしてなければ
嫁の出産にあんまり
興味なかったのか???


あまり知識もなさそう凝視


けっこうモラ男のする
発言だと思うけどゲッソリ


無痛分娩って言うくらいだから
まったく痛くないって
思ってるのかな???


お金さえ払えば
無痛にできるから
無痛にしないってことは
お金ないんだろうな。。みたいな
そんな感じに聞こえるよねゲッソリ






なんか空気読めない

セクハラ モラハラ

親父みたいな発言だわゲッソリ



やばーーーびっくりマーク






でもちゃんと謝ったから

そこはえらいわ指差し飛び出すハート















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー