楽天お買い物マラソン
本日最終日ですひらめき飛び出すハート


本当は27日の2時までなのですが
わたしは0時過ぎに寝るので
いつも前日が最終日ニコニコびっくりマーク



最後の最後で
店舗数稼ぎたい方は
ぜひどんまいさんの冷やし中華
購入してみてくださいほんわかびっくりマーク






​クーポン利用で1000円になるよ!

イベントバナー

 



あと光上せあらが
大絶賛してたがばいばーぐびっくりマーク


わたしも初めて食べて
すごく美味しくて
クーポン使って追加購入ほんわか花




​今なら1500円オフ+2つ追加びっくりマーク


イベントバナー

 

↑あ。。本日までだびっくりマーク


実はこれ母にもあげたニコニコ花







あげたときにこの間あげた
玉ねぎジャンボハンバーグの
話になったんだけど目がハートびっくりマーク




焼いて食べたとかで
わたしあれ好きだわびっくりマーク


すごく美味しかったほんわか花
と言っていたびっくりマーク



このがばいばーぐも
めちゃくちゃ美味しいから
食べてみてって言ったら
黒毛和牛って書いてあるじゃんびっくりマーク
と大喜びでした笑



​ジャンボハンバーグもクーポンあります

イベントバナー

 


↑あいのり桃の旦那のしょうくんも
子供たちに食べさせてた泣き笑い




そして今回もたくさん
紹介させてもらったので
良かったらクーポン使ってみてください花



​あいのり桃とクロも使ってるアイマスク



イベントバナー

 


​父の日に良さそうな高級肉まさかの半額




イベントバナー

 




​水陸両用のお洋服




イベントバナー

 






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート