今回こちらお試ししてみました目がハート飛び出すハート



ラッシュガードジョガーパンツニコニコ飛び出すハート


日差しをブロック驚きびっくりマーク


夏でも快適に過ごせるよほんわかびっくりマーク


とにかく手触りがサラサラで
びっくりひらめき飛び出すハート



速乾 撥水機能で水陸両用可能なので
これ履いてたら
子供たちとの水遊びもできるし
キャンプとか川遊びとか
そう言うのにもいいかも目がハートびっくりマーク


もちろん水関係ない
日常生活で使うのもよし花







スタイリッシュなデザインで
よく伸びるので
運動するときにもいいし
何よりもわたしが気に入ってるのは
両サイドにポケットが付いてるのびっくりマーク


ポケットある服って本当に助かる指差し飛び出すハート



たまにダミーのポケットとかで
がっかりするときもあるけど
こちらはバッチリ
遊びながら色んなものが持てるひらめき花



※運動するときに
スマホをポケットに入れられたりね。



あと足首のところにも
ゴムが入ってるので楽ちんニコニコびっくりマーク





サイズもSからLLまであるので
自分に合ったサイズを
探してみてくださいねニコニコ



運動を良くする人は
洗い替えで何枚持ってても良いよ指差し飛び出すハート



​なんとこちら20%オフクーポン出てます

イベントバナー




アクアガレージさんって
着やすい動きやすい洋服が多いので
他のも見てね目がハート飛び出すハート










 ラッシュガード流行りだよね