最近購入したもの
服以外の物編ですひらめき飛び出すハート



​今井ファームさんのジャンボハンバーグ



デカいの10個届いたひらめき飛び出すハート



​びっくりドンキーみたいなハンバーグ



焼き方のコツも書いてあって

簡単に焼けましたニコニコ飛び出すハート




かなりオススメ指差し飛び出すハート


子供たちもたくさん食べたし

母に見せたら母も欲しがったので

あげましたニコニコびっくりマーク



​わたしが買ったのはこれ



コロッケも買ってみたいニコニコびっくりマーク





今井ファームさんは

玉ねぎが有名で玉ねぎ2キロ

1000円で購入出来ますよほんわかびっくりマーク









そしてお次はねばたまふりかけほんわかびっくりマーク



偏食四男のために買ってみたほんわかびっくりマーク






味はのりたまのふりかけに

ほんのり納豆の香りがする感じニコニコびっくりマーク



美味しい目がハートびっくりマーク



おかず食べないって

四男が言ったときに

かけて食べさせてるよ花



​1000円だよ!





そしてこちらも1000円で購入うさぎのぬいぐるみ花




3種類のパックとマスクブラシうさぎのぬいぐるみ花



剥がすパックで毛穴だけじゃなく

うぶ毛もスッキリなので買いましたうさぎのぬいぐるみスター



塗って角質がポロポロ

取れるのはうぶ毛は取れないからね悲しい








さらにリビングにしく

ジョイントマットびっくりマーク



子供たちドスドスうるさいからさゲッソリ




​タンスのゲンで購入



​タンスのゲンっていろいろあるから見てるだけでも楽しい







あと前に紹介してハマってる

焼き芋も買ったようさぎのぬいぐるみ花






これも四男がたくさん

食べてくれるので救世主目がハート飛び出すハート





​最近購入したもの服編はこちら

​みんなは何買う???

イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート