毎日暑い日が続いてますが
我が家。。冷やし中華始めましたひらめき飛び出すハート


※早い???



これ。。騙されたと思って
食べてみて???

食にうるさい我が家の
男子たちが美味しいびっくりマークと言って
食べたんですよ驚きびっくりマーク


こちらの冷やし中華ほんわかびっくりマーク




​なんとわたしが大好きな。。どんまいさんのもの!





レモンちゃんと言う名前だから
すっぱいのかと思ったんだけど
全然そんなことなくて
4歳もバクバク食べてた驚きびっくりマーク




こちら讃岐の冷やし中華の定番で
販売開始より50年以上も
愛されてきた商品で
讃岐の製法で作られたもっちり生中華麺と
施策を重ねてたどり着いた
爽やかなレモンの風味の
オリジナルスープで花



※麺にうるさい香川県民も
認めていると言う。。



このレモン風味のスープが
かなり好評でした驚きびっくりマーク







食欲のない夏場でも
たくさん食べられそうだし
レモンスープがさっぱりしてて良いほんわか花



​こんな感じで作ったよ




レモンちゃんの姉妹商品として
開発されたさわやかな
シークワーサースープもあるので
次はシークワーサーにしようかと
悩んでおりますうさぎのぬいぐるみ花



レモンちゃんよりも少し強めの酸味らしく
試してみたいなニコニコスター



もう少し暑くなってからに
しようかな???



本日5月23日(木)~6月5日(月)まで
50%OFFクーポン出てます看板持ち飛び出すハート

イベントバナー

 



6食が半額で1000円になるので
楽天マラソンの買いまわりの
店舗数稼ぐのにぴったりニコニコ飛び出すハート


ぜひぜひこの機会に
購入してみてくださいね目がハート花



​楽天マラソンは本日20時から!今のうちにエントリーを!

イベントバナー

 



​うどんももっちもちで美味しいよ