うちの子供たちハンバーグ
大好きで常にハンバーグ探してますひらめき飛び出すハート



今回紹介するのは
佐賀牛入り黒毛和牛を使用していて
1日20,000個売れている
1個150gの満足サイズな
がばいばーぐですニコニコ飛び出すハート



​たくさん届きました!




佐賀牛が贅沢に使われているので
12個でなんと1.8キログラムニコニコ花







こんな感じでわたしは食べたひらめき飛び出すハート



何もつけずにそのまま食べた泣き笑い






​肉汁がすごいのよ




味もすごく美味しいびっくりマーク


双子たちがもっと食べたいって
言いだしたのがびっくりだった驚き花



あっという間になくなりそうなんだけど
なんと今回は楽天限定で
通常価格から1500円オフニコニコびっくりマーク



イベントバナー

 




さらに今購入すると
おまけで2個ついてくると言う
赤字覚悟のイベントが
行われております驚きびっくりマーク


※大丈夫なのか???



そんな感じなので今回逃したら
もうお得に購入出来ないかも赤ちゃん泣き



お得な今がチャンスびっくりマーク




クーポン使ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー

 








これ本当に美味しい