来月は父の日と言うことで
ちょっと奮発して
良いお肉プレゼントしませんか???



今回紹介するのは
ミシュラン店舗や高級料亭などに
知る人ぞ知る極A5ブランド牛
である大和榛原牛を
専門で卸している専門店の
牛源さんの大和榛原牛ですひらめき飛び出すハート





名店におろす基準に
達していない部分を選定する事で
極A5ブランド牛の大和榛原牛を
最適な価格で提供可能なのです目がハート飛び出すハート



さらにB.M.S(霜降度)という
12段階の評価基準のうち
No.8~No.12がA5等級
No.12が最高評価らしいのですが
大和榛原牛はその中でも
No.11~No.12のみの最高品質の
霜降り肉になってるんだとかよだれ




何がすごいかって
本物の「極A5」ブランド牛の味を
家でも食べられると言うことひらめき飛び出すハート


お店行かなくていいんだよ???


すごくないですか???








さらにミスジは一頭の牛から
僅か2Kgしか取れない希少部位なので
わたしも今回食べるの始めてほんわかびっくりマーク




家族会議が開かれ
すきやきで食べることになりました目がハートびっくりマーク


お店のおすすめも
すきやきで食べることだそうな目がハート飛び出すハート



解凍したお肉こんなにもあるよニコニコ飛び出すハート












とにかく美味しい驚きびっくりマーク


柔らかいびっくりマーク


口の中でとろけていくよ驚きびっくりマーク



子供たちもびっくりしてて
これどうしたの???
なんのお肉???と聞かれました驚き花


あっさりしてるので
胃もたれせずに食べれましたほんわかスター


柔らかいので高齢の方でも
美味しく食べれると思うので
父の日や敬老の日などに
送るのがいいかも花




高いお肉って美味しくなかったら
どうしようーーーとか思うし
ギフトとなると味見しないとって
思ったりもするけど
これなら間違い無いですほんわかスター




そしてなんとこのお肉
50%オフクーポン出ております驚きびっくりマーク



イベントバナー

 


ぜひ父の日のプレゼントに
購入してくださいーーーびっくりマーク


わたしも父の日に買おうかな飛び出すハート