昨日引き渡し訓練と言うので
13時30分に地震が発生したという
そういう想定で歩いて小学校まで
長男次男を迎えに行ってきた驚き



大地震という設定なので
車とか絶対に使ったらいけなく。。


※多分使ってる人もいる赤ちゃん泣き



家から15分歩いて
小学校について
まずは長男を迎えに行って
さらに次男を迎えに行って
急いで家に帰って
そこから双子たちを迎えに
園バスが到着するバス停まで凝視びっくりマーク







1年前はコロナ明けに
やってたんだった。。




学校で知ってるお母さんたちも
いたんだけど
幼稚園のお迎えで
急いでいたから話す暇もなく絶望


ドッタバタで帰ってきたよ赤ちゃん泣き



これあと1年同じことして
その次の年からは
4人迎えに行かなきゃいけないのか驚きびっくりマーク



小4  小3  小1が2人って
地獄すぎんかゲッソリ


4人一気にの方が
楽なのかもしれないけど
どうなることやら驚きびっくりマーク



4年生の長男は
その頃くらいになると
お母さん来ないでびっくりマークとか
言うこともあるのかな???
なんて思ってみたり絶望



その辺は先輩ママたちに聞いて
乗り越えていけたらと思います悲しい


時間に追われるのしんど。




でも来月は長男次男の懇談会に

双子の幼稚園の個人面談and懇談会絶望



さらに発達の検査もあるから
ドッタバタでそれ終わったら
すぐに夏休みに入るゲッソリ




大変だけどやらなければ驚きびっくりマーク





​頑張るためのグッズを探してます












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー