四男の発達相談に
行ってきましたーーーびっくりマーク


心理士さんがいろんなこと
四男と一緒にやってくれて
すごく出来ることと
分かってなさそうなことと
ちょっとあるなぁ。。
と言う話になりました驚きびっくりマーク



幼稚園ではうまく
やってるみたいだけど
すごく出来てることと
難しいことがあると
でこぼこさんと言って
今後四男が困ることが出てくるかも???
と言うことで絶望


一度発達検査を受けることに
なりましたーーーびっくりマーク






見てる感じだと

発達検査受けたからと言って

療育に通わなきゃいけないとか

そんなんではなさそうと言われ

とにかく何がどのくらい苦手か

一度出しましょうびっくりマークと言われたよほんわか花




とりあえず来月やることになりました。




親の方が緊張するね。。





​cocaの子供服が可愛い












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー