1年前は四男のチック
まだあったな赤ちゃん泣き



それがいつの間にか
やらなくなって
気がついたら終わってた凝視びっくりマーク


家族もみんな気にしてなかったので
いつ終わったか
いつからやらなくなったのか
正確には分からないけど
お話が上手になって
自分の気持ちを伝えられるように
なってからなくなった気がする驚きびっくりマーク






当時は目をぎゅって

やるのもあったし

その前には。。うんうんと

1日中言ってるのもあったし絶望



うんうんのほうは

寝る前とか酷くてかなり

気になっていて

これはいつやらなくなるんだろうって

ずっと気になっていたな泣くうさぎ



両方合わせての期間で言うと

半年くらいかな???



実際通院してたわけじゃないから

チックだったかどうかも

分からないんだけどね絶望




もし今悩んでる方の

参考になれば嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花






ただまだ発達の方で

不安もあるので

木曜日に発達の相談を

しに行ってきますひらめき飛び出すハート



※1年ちょっとぶりかなにっこり花




この日は四男のみお休みして

頑張ってきます指差し飛び出すハート



また書きますーーーびっくりマーク





​頑張ったご褒美何にしよう。。









イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー