四男のチック。。



安達祐実似ママも

数日四男と過ごして

言われてみたらそうなのかも???

という風に言っていた赤ちゃん泣き



少しだけ一緒にいるくらいだと

気にならないって言ってたケド

言われてみて

注意深くみてると

チックなのかもーーーとゲッソリ



目パチパチって感じじゃなくて

ぎゅゅうううってつぶって

ぱって開くの驚きびっくりマーク



そのつぶり方が

不自然だから、あれ???

という感じなんだよね泣くうさぎ







ただチックだとしても

そのうち治るのを

待つしかないみたいだね。。

と言っていたので

やっぱりそうなのかって思った花



安達祐実似ママの

同級生の子が小学五年生らしいんだケド

あっって声が出ちゃう

チックらしくて赤ちゃん泣き



授業中とかも普通に

出ちゃうんだって赤ちゃん泣き



でも見守るしかないからって

言われたから

そこのことには触れないように

家族もしてるんだってさ。



なんだか難しいよね赤ちゃん泣き



今回みんなでコロナになったことで

不安定になってるのか

1日中目をぎゅうううって

やってる気がするよ赤ちゃん泣き












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー