今日は一斉下校訓練???
と言うので
大きな地震があった設定で
小学校まで長男をお迎えにひらめき飛び出すハート


普通に歩いていかないと
ダメだったようで
歩きましたーーーびっくりマーク


コロナ明けだから
ぜーぜー言ってた笑


そして長男のクラスに行って
長男と帰ろうとしてると
いろんなお母さんに
長男くんのお母さんですか???と
話しかけられましたゲッソリ


なんやろーーーと思ってると
うちの子と仲良くしてくれてる
みたいでーーー目がハートびっくりマーク
といろんな方に言われて驚きびっくりマーク


わたしもびっくり花






長男はどうやら
お友達が多いみたいですおやすみ


実は家ではあまり
学校のことを話さないので
心配はしていたのですが
そんな心配は要らなかったみたいゲッソリ花


びっくりしちゃったーーー驚きびっくりマーク



そして毎回お手紙も
たくさんもらってくるから
それにもびっくり泣き笑い


そして園バス待ちで一緒の
ママさんにもあって
心配してたーーー悲しい
と言われましたあんぐり


安達祐実似ママ
コロナだってこと
言わないでいてくれたみたいニコニコびっくりマーク


ちょっと旦那の調子が悪くて
と誤魔化しておいたニコニコびっくりマーク


また来週から行くからと
伝えたよ目がハート花






久しぶりに人に会えて
ちょっと嬉しかったほんわか花












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー