子供が4人いて6人家族だと
それぞれ好みもあったり
この子はこれ好きだけど
この子は好きじゃないとかあって
全員が大好きびっくりマークと言うのは
なかなか難しいのである絶望




我が家の場合
全員が大好きなもの飛び出すハート


美食点心さんの餃子と。。



今井ファームさんの
ジャンボハンバーグびっくりマーク



KOUBOのパンも
お気に入りですほんわかびっくりマーク




これはもう全員が全員
美味しい 好き また食べたいびっくりマーク
と言ってくれるものです目がハートびっくりマーク






今回の楽天マラソンでも

購入しようか迷い中ひらめき飛び出すハート



​このクマのアイスも可愛い

イベントバナー

 






明日で終了ですが

みなさんは何を買いましたか???




イベントバナー

 






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー