この間購入した
KOUBOさんのパンひらめき飛び出すハート


すごーーーいふわふわで
美味しくて
長男次男が気に入っちゃって。。


最近毎朝のように
食べておりますニコニコびっくりマーク


​買ったのはこれ



特に気に入ってるのは
このパンオショコラで
これの取り合い笑



四男はカスタードがお気に入りうさぎのぬいぐるみ





うちの母にも分けたケド

また買うときは

チョコのを買っておいてよだれ

と言われました驚きびっくりマーク







クロワッサンも全部

ふわふわで美味しいんだケド

特にチョコのが

お気に入りらしいニコニコびっくりマーク



しかも昨日から今日まで

感謝祭やってて。。




低糖質クロワッサン

24個入りを購入すれば

無料になるかもびっくりマークをやってますスター



クーポンも出てますよスター


クロワッサンも
チョコ入りのがあったーーーびっくりマーク

どれを買おうか悩んで
これを購入しましたよだれ





選べるやつだったので
パンオショコラ25個で
カスタードロール5個にした目がハート飛び出すハート


↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー