あいのりクロがblogに
娘の性教育のこと書いていて
とある絵本をママ友???
が勧めてくれたと書いてたけど。。




ちょっと待って真顔びっくりマーク
わたしは言いたい。。


確かに性教育大事だけど
でもでもでも
クロ自身がやばくない???


マッチングアプリで知り合った人と
見境なしに体の関係持って
さらにそれをインスタライブで
暴露しちゃってて驚き


シングルマザーだから

許されるってわけでもないし

シングルマザーの方って

恋愛してたとしても隠してる気がする悲しい






きっとそのママ友も

そういうの知ってるからこそ

遠回しに勧めたんじゃないの???

と思ってしまいました。



もし体の関係があったとしても

それを武勇伝かのように

不特定多数が見る場所で

話してしまうのも違うと思うし

クロ自身が自分のこと

大事にできてない気がする驚き



やり捨てされたことを

認めたくなくて

私の方がむしろやってやったびっくりマーク

かのようにいうけど

娘が大きくなって知ったら

どうなるのかなって思う。



なんだか先のことまで

考えられないのが

やばいなぁと思ってしまう悲しい







娘が体重計に乗ってて

体重公表してたけど。。



明らかに平均体重より重いのに

それも娘の同級生のママとか

blog読むはずだから

そういうのもいいのかなってネガティブ



娘だって1人の人間

人格があるのに

それを守ってあげるのが親なのに

何もかも晒しちゃって

大丈夫なのかなって思った。






モヤモヤしてしまう。








​韓国で人気のウェア











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー