あいのり桃のお母さん
blogやってるけど
内容平気なの???



知り合いの方の葬儀にでて
亡くなった方の写真
載せちゃってる。。


※遺影ぱしゃり。



これってblogに載せても
いいですか???って
許可とってんのかな悲しい


いやでも
普通に載せなくない???


友達だったらありなのか???






アクセス数がどれくらいか
わからないケド
多少影響力はある人だから絶望



このあいのり桃のお母さん
前も年賀状の整理するとかで
写真載せてたんだケド
それに差出人の住所と名前と
年賀状に書いてあるコメントとか
うつってたんだよねネガティブ



今はもうそこに住んでない
人なのかもしれないケド
それにしてもッて思った。



趣味程度でblog
やってるのかもしれないけど
影響力考えて悲しい




うちの母とかもそうだけど
お母さん世代ってネットに疎いから
やっていいことと悪いこと
わからんのよね驚き



確か前も桃としょうくんの
無加工写真載せて
桃に言われたかで即消してたよね煽り




※確認しなきゃダメよ悲しい







亡くなった人の写真も
消した方がいい気がする驚き







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円