あいのりクロが
楽天マラソンのスタート日を
間違えてて。。


昨日の19時30分に
クーポン紹介をしてたのひらめき笑


あと30分ではじまるよーーーって。



かなり頑張って書いたであろう
blogだったんだけど
みんなにコメントで
明日からじゃないですか?
とか言われてて笑



その後、明日でしたびっくりマーク


blogは明日また
出るように設定しましたびっくりマーク
と謝ってたーーー驚き花



謝らないでしれっと
削除するタイプかと
思っていたもんだから。。

少しびっくりしたニコニコスター






と言うことで本日20時から
楽天お買い物マラソン始まりますニコニコ飛び出すハート




2時間限定の22時までだから
スタートダッシュが大事びっくりマーク


普段買い物してるショップも
クーポンでてたり
安くなってたりするので
この機会にぜひぜひーーーニコニコ花


イベントバナー

 


わたしも毎回楽しんでます目がハートスター




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク