伝え方とか伝わってなくて
自分の良いように受け取ったり
すれ違いって怖いなって
思ったんだけど。。


あいのり桃の母の
遠山ちづ子さんのblog見てると
一昨日桃が母の日ディナーに
誘ってくれて
カーネーションをくれた目がハート飛び出すハート
みたいなことが書いてあって。。



さらにそのカーネーションは
桃の旦那のしょうくんが
わたしの分まで
用意してくれてたびっくりマーク
ちづ子さんは書いていたのねニコニコ飛び出すハート



でも桃の方のblogを見ると
お花買おうと思ったけど
間に合わなくて買えなくて
しょうくんが買ってくれてたのが
3本セットだったから
ちづ子さんに渡した。。
というものだった驚き


あまりものじゃんびっくりマーク


しかも桃のblogには
それでもお母さん
喜んでくれたから良かったびっくりマーク
と書いてあって。。すごいなって
思ってしまったよネガティブ



桃がきちんと伝えなくて
良いようにちづ子さんに言ったのか
きちんと伝えたのに
ちづ子さんが持ち前の
ポジティブでしょうくんがくれたと
脳内変換されたのか。


ちょっと怖かった。。







しかも三本入りのカーネーション

なんてあるか???と思ったし

桃がしょうくんが用意して子供たちから

もらったのと同じぽかったから。。




自分が子供たちにもらったの

使い回ししてるんじゃ???と

言われてて

それもあり得そうって思ったら

ちょっと怖かった驚きびっくりマーク




とにかく見て思ったのが
お互いにわたしがってなってるねネガティブ



母の日お祝いしてもらったわたしと
母の日お祝いしてるわたし驚き


どっちも自分自分ってなってて
ちょっと怖くて
最強親子だわ真顔びっくりマークと思ったよ絶望



そして桃は義母には何か
送ったのかしら???














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー