あいのり桃が注文住宅のこと
blogに書いていて
家を買うのに業者はどこがいいか
聞いたりしてるんだけど
家建てるのかな???



家建てて大丈夫なの???
と思ってる人多いと思うけど
アンチが元々多いし
今の家も調べたら簡単に
住所と何階か出てきてしまうし驚き



家建てて引っ越したとしても
特定されて子供たちが
危険な目にあったり
通う学校とかも特定されたりして
大変なことになりそうだけど
大丈夫なのかしら???







辻ちゃんとかも家

特定されてたりするから

もちろん子供の小学校や中学校も

特定されてるわけだけど。。



近所のイベントごと

手伝ったりしてるし

近所付き合いは良さそうだから

とくになにもなくって感じだけどさネガティブ




桃ってそういうの

大丈夫なのかな???と不安になる。




しかも芸能人ではないから

事務所に所属してるわけでもないし

守ってくれるものがないから

その辺も大丈夫なのかな???

とは思うけどね驚きびっくりマーク




まぁ本人が建てるなら

どうぞどうぞって

感じなんだけどさゲッソリ





​あいのり桃がよく着てたクラシカルエルフ