光上せあらの子育て
やばいというか
わたしには真似できないなって
思ってしまいました驚き



息子があまりにも
ちょこまか動いて
迷子になりそうで
注意してもダメそうだから
一度痛い目見たほうがいいびっくりマーク
と言うことで
物陰から見て放置したんだって絶望


それでも息子は
全然気にしてなかったらしい絶望


光上せあらは性格どうこうって
いう言い方をしてたけど
ちょっと発達に問題あるのかも???
というのも考えたほうが
いいのかもなーーーなんて
思ってしまったよ驚きびっくりマーク








ここのお家の子

blog見てる限りだと

多動そうだなぁと思うし

光上せあらも自分のこと

ADHDとか言ってるくらいだから

もしそれがそうだとして

遺伝とかもあると思うし絶望



そもそも光上せあらって

検診も行かないで

虐待疑われるくらいだから

あんまり発達のこととかも

気にしてなさそうではあるゲッソリ




人の家の子供だし

別にいいんだけど

blog読んでて違和感が

すごいなぁとは思ってしまった悲しい



大きくなるにつれて

落ち着くといいけどね。。

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー