パンサー尾形の奥さんのblog
前からranking上位で
気になってたんだケド
読んではいなくて真顔


でも最近読み始めたら
一気にハマった泣き笑い

尾形あいさんって言うのね。


家族仲良くて
面白いんだよッ指差し飛び出すハート






芸人の奥さんが
blogやるのが増えていて
トレンディエンジェルの斉藤嫁とか
2700のツネの嫁とか
ココリコ遠藤の嫁とか
いろいろいるんだケド泣き笑い


やっぱり七光とかじゃなく
面白い人は
ranking上だねひらめき飛び出すハート


ちなみにはんにゃ川島の嫁の
川島菜月さんのも見てます目がハート飛び出すハート


※前から言ってるね。


最近2700のツネ嫁のもみてる。



というのもここの家
男の子3人で上2人が双子で
うちに似てるので気になっててニコニコびっくりマーク






もしオススメblogあったら
教えてくださいーーーびっくりマーク




イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー