光上せあらのカフェの記事と
その後に書いた記事が
ネットニュースになって
炎上しちゃったみたい赤ちゃん泣き




たまに周りが理解しにくい
ぶっ飛んだこと言い出すから
それが光上せあらの
面白いところなんだけどゲッソリ



光上せあらを初めて知った人が
ネットニュース見たら
何いってんだこの人って
なってしまうんだろうな赤ちゃん泣き


それで今回も
炎上しちゃってさ。



クロも炎上したしね。









炎上してもスルーすれば良いのに

この人の悪いところは

言い訳しちゃうのよ驚きびっくりマーク




わたしが言いたかったことはーーー

という感じで

全ての人に理解してもらおうと

自分は正しいとムキになってしまうぐすん



※気持ちは分からなくもないけど。




それで余計に反感を

買ってしまうんだよねぐすん




だから今回も

この話はもうこれで最後にしますびっくりマーク

と言ってまた最後に書いててゲッソリ




完璧主義というか

自分の思うように

コントロールしたいんだろうね。







それが子育てにも

出ちゃってるから

無理しすぎて毎回爆発して

怒鳴り散らしちゃってる絶望



大変だな。。














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー