久しぶりに指原莉乃の

YouTube見たひらめき飛び出すハート


メイクのやってたよ指差し


日焼け止めは。。





そしてさらに

UVミラーも紹介してて。。



このミラーは

日焼け止めを塗ったところが

黒く映るから

塗れてないところが

分かりやすいとのことですニコニコ飛び出すハート



下地はリリミュウニコニコびっくりマーク




わたしも使ってるけど

本当にいい目がハートびっくりマーク



さっしーはイエローとパープル

2色使いでしたほんわか



そしてUV下地花




コンシーラーはこちらのN1目がハート




ファンデーションはこちら花



パウダーはコレを使ってましたニコニコ花



ブロウマスカラや
アイシャドウは
リリミュウでしたスター


マスカラはヒロインメイクの
ロングアップマスカラらしい驚きびっくりマーク



そしてチークもリリミュウニコニコ花



リリミュウは本当に

考え抜かれて出来た

メイク用品だと思うのでおすすめ目がハート花










メイク下手だから

YouTubeで勉強してます笑



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です




イベントバナー