今年入ってからだいぶ
お義母さんに振り回されてる
わたしたちです悲しい


確かに長崎旅行とか
連れて行ってもらえたけど
とったホテルの場所が場所だったから
ここに行こうびっくりマークと思った場所は
遠かったりしてネガティブ








ハウステンボスは行けたけど
お義母さんがホテルに泊まるのか
友人の家に泊まるのか
よく分からなかったりして
早めにホテル戻ったり魂が抜ける


自分らのペースで
楽しめなかったのはある。。


※お金出してもらったけど
結局は交通費と宿泊代のみで
向こうで遊ぶお金はうちらだったし絶望






でもきっとこれから

どんどん旅行なんて行かなく

なるんじゃないかな???と

思ったので

今回急遽思い立ってホテルを

予約してしまいましたーーーびっくりマーク




予約したのは5月3日で

本当にギリギリだったんだけどさ驚きびっくりマーク




6人で泊まれる部屋は

なかったので

なんとか2部屋抑えられるところが

たまたま見つかったので

勢いで予約してしまった驚きびっくりマーク




子供たち楽しめるといいな驚きびっくりマーク




ということでまた

ホテル紹介などしていきますねひらめき飛び出すハート



楽しむぞ目がハート飛び出すハート














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー