長崎旅行2日目ひらめき飛び出すハート


この日の朝にお義母さんに
LINEしてみたら
幼馴染と過ごすし
今日の夜も泊まりますびっくりマーク
連絡が来ました驚きびっくりマーク


なのであなたたちは
あなたたちの好きなところに
遊びに行ってきてニコニコ花と。


なので我が家は。。

長崎といえば???ここびっくりマーク
ハウステンボスに行ってきましたうさぎのぬいぐるみ花











ディズニーランドみたいな

かなり広いところだよ花

言われてたんだけど

我が家の男子たちは

ディズニーランド行ったことないから

まったくピンと来ていなく絶望



遊園地という遊園地にも

行ったことないから

楽しめるのか分からなかったけど

かなり楽しめました驚きびっくりマーク







四男リクエストで

観覧車3回も乗っちゃった笑






あと3階建ての

メリーゴーランドもあったようさぎのぬいぐるみ花





お昼ご飯は長崎っぽいものを

食べてみたくて

佐世保バーガーにしました目がハート花









そして夕方暗くなるまで
思いっきり遊んだようさぎのぬいぐるみ


夜にはイルミネーションとか
あるみたいだけど
体力続かなかったゲッソリ



身長の基準が100センチと
130センチだったから
双子たちは100センチないし。。

※三男はあるかも???


長男も130行くかいかないかだし
130ないと親がついていかなきゃいけなくて
そうすると1人で3人みてることになるし
なんだかうまく回れなかった絶望


もう少し子供たちが
大きくなってから
また来てもいいかもって思ったよニコニコ飛び出すハート


とにかくハウステンボス広くて
歩きすぎて疲れた真顔びっくりマーク






中で4人乗りの
自転車とか借りれるんだけど
借りるまでに並ぶし
乗ってみたかったけど借りなかった驚きびっくりマーク



しかもわたしこの間購入したの

さっそく着たくて

スカートだったしゲッソリ








でも今回の経験で
周り方とか分かったから
次回また来るか分からないけど
次回はもっと上手く回れそうだニコニコ笑


お土産屋さんとかも
たくさんあったし
1日じゃ足りないくらい
充実していたようさぎのぬいぐるみ花


​ハウステンボス直営のホテルがいいのかもね!



イベントバナー

 

イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー