長崎に着いてからまず
レンタカーを借りる予定だったので
レンタカー屋さんまで行きました目がハート飛び出すハート



そしてレンタカーを借りた後は
お義母さんの幼馴染の家にびっくりマーク


行くことは伝えていたし
とにかく今回の旅行は
お義母さんが幼馴染に会うびっくりマーク
と言うことだったので
15時くらいだったけど
さっそく行ったよほんわか花


お義母さんだけ置いて
我が家は玄関でバイバイして
あとで迎えにくる予定だったけど
幼馴染の旦那さんが
ご飯を食べていきなニコニコ花
と言ってくれて
おさかなを用意してくれたのうさぎのぬいぐるみ花





だから食べていくことにうさぎのぬいぐるみ花




​それ以外でも超ごちそう



しかも泊まって行ったら???

なんて言われてしまって驚きびっくりマーク



でもホテル予約してたし。。って

話したんだけど

お義母さんは泊まりたそうだったから

お義母さんだけ置いて

我が家はホテルに向かいましたおやすみ花








ホテルは長崎の諫早駅の近くの
諫早グリーンホテル驚きびっくりマーク



ビジネスで泊まる人が多いみたいで
しかも男の人ばかりみたいで
正直寝るだけのホテルです驚きびっくりマーク


​お部屋こんな感じ








和室取ってたけど
ベッドの部屋もあるみたい目がハート飛び出すハート


女性用のアメニティ用品もなく
大浴場とサウナも
男性のみだったので
わたしは部屋のユニットバスで
シャワーしました目がハートびっくりマーク




旦那が2回に分けて

子供たち大浴場に

連れて行ってくれたよニコニコ花







ちなみに朝食も夕食も

ついていないプランだったけど

ご飯食べるところはあったよほんわかびっくりマーク






子供たちは部屋が広かったし

タブレットとかNintendo Switch

持ってきてたから

何にもなくても嬉しそうだった花



※Wi-Fiもあったニコニコびっくりマーク



わたしも寝れればいいし

コインランドリーついてたのが

助かったと思ったよ目がハート




本当は長崎行くなら

この辺行ってみたかったけど

またの機会に。。だね絶望






そんな感じで初日に
今回の旅の目的を果たせました驚きびっくりマーク




それでも旅はまだ続きますニコニコ飛び出すハート














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー