4月わたしのblogで
人気だった記事真顔びっくりマーク




第10位 9位 8位。。


あいのり桃の話赤ちゃん泣きびっくりマーク






子育てそっちのけで
酔っ払ってヒデと抱き合ってたり
最近元夫のときと
離婚する直前みたいになってる。。





第6位。。


あいのりヒデと桃が

抱き合ってたのが

動画でバラされたやつ驚き




そのすぐあとに

ヒデが彼女と別れたこと

blogに書いてたねネガティブ






第5位と4位。。



あいのり嵐とあいの里トッちゃんの

イライラしたインスタライブ凝視びっくりマーク





付き合ってるの報告なのか???


嵐が酔ってごねて

ぐだぐだになってて

結局何だったのか

よくわからなかったやつ魂が抜ける







第3位。。



あいのり桃がエピナール那須で

やらかして炎上した話ネガティブ






いい大人なんだから

クレームやめようよって思った。








2位1位。。



逆走ママチャリおばさんの話魂が抜ける






交通ルール無視したおばさんが

顔晒されて

子供の保育園や自宅

旦那の会社を特定されたって話悲しい



その後どうなったのかは不明。。









5月も引き続き

気になったこと書いていきますにっこりスター












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート



↑よかったら覗いてね飛び出すハート