あいのり嵐と
あいの里のトッちゃんって
あれからどうなったんやろ。。




ヒデもトッちゃんも
blog更新してないし
嵐は更新したと思ったら
PRしてたし驚き


インスタの方で何か
発信してたりするのかな???


※インスタはフォローする気になれず
あれから見てない悲しい






だいぶ荒れてて

トッちゃんも批判を受けてたから

別れちゃったり

付き合いを考え直したり

そういうのもありそうな気がする赤ちゃん泣き



それでダメになるのは

なんだかなって思うけど。。



トッちゃんもバツイチだし

嵐も拗らせすぎてて

恋愛うまくいかないタイプみたいだし驚き




と言うか真実の愛

探してた人ほとんどが

結婚失敗してるよねネガティブ



それはそれですごいとは思う驚き








トッちゃん47歳とからしいけど

わたしはあと20年したら

ああ言うふうにはなりたくないと

なんとなく思ってしまったネガティブ



恋愛のゴタゴタで

泣いちゃうんだって思ったし

男に依存するタイプなのかな???と

思ってしまったよ真顔



じゃなかったら

あいの里には出ないか。。



その後が気になるね。。





​ラディアンヌさんが半額でさらに20%オフらしい!いそげ!













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー