美容に詳しかったり
お手入れしてる男の人のこと
気持ち悪いって言う人いるけど
そうかな???と
わたしは思います凝視びっくりマーク



確かにそれを押し付けてきたり
あなたここ汚いよびっくりマークとか
これ使ったほうがいいよびっくりマークみたいな
いらんアドバイスされたら
うざいなーーーとは思うけど絶望



自分がどう見られるか
気にかけてる人って
すごいと思うけどなぁ驚きびっくりマーク



清潔感とか身だしなみに
気を使えるのがすごいほんわか花



なんでこんな話をするのかと言うと
あいのりのヒデが
めちゃくちゃ美容男子なわけよ驚きびっくりマーク


どのパックがいいとか
そんなのをblogに書いてたり
なんだかblog見てると
途中で20代女子のblog
見てる錯覚さえ起こる泣き笑い






この間なんで二重にしたのか

書いてたんだけど

モテたかったからって

ストレートに答えてて

すごいなって思ったよ驚き



というか埋没した後

切開してるんだねびっくりマーク



※切開は眼瞼下垂で

やったみたいだけど。



1番初めの顔は知ってたけど

最近の顔は整形したばかりのときの

顔じゃないと思ってて。。


※目が異様に大きい驚き



切開したと聞いて納得。




整形は自己満だから

本人がしたいように

やれば良いと思うし

blog見てても思ったように

生きてるなーーーって思うから

興味があることに

突き進んでいくタイプなんだと思う驚きびっくりマーク







見てるといろんな発見が

あるから面白いほんわか花



ちなみにバツイチらしく

元嫁は再婚して子供いるらしい驚き



たまに元嫁のことも

書いてたりしてそれで知った驚きびっくりマーク




すごい人生歩んでるなって

思うんだけど

今が楽しそうだから

いいんじゃないかなぁと思うニコニコ花




桃との距離感は考えた方が

良いとは思うけど絶望



なんとも思ってなくても

それで傷つく人が

いるかもしれないからね驚きびっくりマーク






そしてこのAbibのシートマスクも

ヒデがずっと

良いって言ってた気がするけど

企業は桃に声かけちゃったしね悲しい



​今QOO10セール中






それでも一緒に韓国
連れて行ってもらえたし
良いのかなぁとは思うけど。


あいのり関係の本当のところ
どうなんやろって言うのが
毎回気になるんだよね悲しい






ヒデはいろんな人と
仲良くて顔広いよね驚きびっくりマーク


それがすごいと思う。