ママスタ見てたら
あいのりクロ炎上してた赤ちゃん泣き


インスタでアドバイスくれた方
晒してすごいこと言ったらしいゲッソリ





ファスティング中で

イライラしてたんかな???



でもこれって晒す意味ある???



スルーしてればよくない???



図星だったから

イラっとしちゃったのかしら驚きびっくりマーク







クロの子育てって明らかに

不安定にさせてる気はするよ。。



自分の両親に預けたり

元夫のところに行ったり

気分で保育園遅刻させたり

旅行するから休ませたり絶望



自分の友達の子供と

遊ばせたりしてゲッソリ



※明らかに馴染めてないときがある。




同じ女の子育ててる

相沢まきとか小林礼奈のところとは

雰囲気が違う悲しい



まぁ向こうは顔出ししてないから

わからないことも多いけど

娘のために時間使うってことを

クロはしてないんだよね。。



全部自分の予定に合わせて

娘を振り回してる感じ驚き



ママスタでも言われてた。。














ちなみに昔クロのこと書くと

突っかかってきてた人

数名いたけど

クロ本人じゃないかと思ってるよ真顔びっくりマーク






この人はメッセージ

送れないようにして

一方的に送ってきてた。。




クロちゃん性格悪くないのに

あおいの方が性格悪いびっくりマークって

そのためだけにblog開設して

わたしのblogのこと

書いてた人もいたな。。








その後書いてないから

多分擁護するためだけに

始めたんだと思うけどネガティブ


※これもクロっぽいと思った。



自分のこと守るのは大事だけど

娘のことで言われてるから

何か対策を考えた方が

いいとは思うよネガティブ



あとフレネミーって

言われてる意味が最近わかった。






心配してくれてる

アドバイスしてくれてるうちが

ありがたいって思えないのかなネガティブ



​ウリッカかなり安くなってる













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー