YouTuberのヒカル
熱愛だってびっくりマーク


女優と付き合ってるって
言ってたのは知ってるけど
がっかりだわーーーびっくりマーク


なぜならわたしこの
内田理央を知らなかった。











もっと有名どころだと

思ってたんだけど

この人だったのねーーー絶望







この人なら松村沙友理のほうが

お似合いだったし

応援してたしよかったのに絶望



みんな広瀬アリスとか

今田美桜とか騒いでたから

ちょっと残念さがデカい絶望



でも松村沙友理のときも

ぞっこんだったってあったし

それでも浮気みたいなことしてたし

今回もどうなるんやろゲッソリ






結婚とかになるんかなーーー


それともすぐ別れる???

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー